「福岡県朝倉郡」の中古車買取をしてくれる業者一覧

 

※当サイトは、広告を利用しています。記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

 

一括査定サイトを使って車を高く売る!

車の一括査定サイトを使うメリットは、主に2つあります。1つ目は、1回の入力で自分の住所に対応した複数の車買取店にまとめて出張査定を依頼できること。2つ目は、一括査定サイトから申し込めば、どこのお店も買取価格を比較されることを知っているので純粋な価格の競争が生まれます。1店舗づつ回るより査定額が上がりやすくなります。

 

申込者数が多い人気の車一括査定サイトはこちら

「福岡県朝倉郡」の中古車買取をしてくれる業者一覧

「福岡県朝倉郡」の中古車買取をしてくれる業者は、「4」社です。

 

 

 

 

店名NO.1和智オート
住所福岡県朝倉郡筑前町篠隈207−3
電話0946-42-4141
店名NO.2株式会社ダイテック
住所福岡県朝倉郡筑前町四三嶋1178−1
電話0120-391530
店名NO.3ビップスタイル福岡
住所福岡県朝倉郡筑前町高田2516−1
電話0946-28-8887
店名NO.4株式会社スエマツ自動車
住所福岡県朝倉郡筑前町下高場1456−4
電話0946-42-0306

車の査定額をアップさせる一番簡単な方法

 

それは、一括査定サイトを利用することです。
これをするかしないかで数万円~数十万円変わってきます。

 

なぜこれだけ変わるかというと車を売った経験がある人は、わかると思いますが、どこの買取業者もお客さんから車を少しでも安く仕入れたいという理由から相場よりかなり安い価格で買い取ろうとしてきます。ですから1社だけに査定を依頼するとかなり低い査定額を提示されます。

 

しかし、一括査定サイトから申し込むと全ての車買取業者に


私は、一括査定サイトから申し込んだので
何社も比較して査定額が一番高い買取業者に売りますよ!

とアピールしているのと同じことなので
車買取業者も下手に安い査定額を提示すると他社にお客さんを取られてしまうことを知っています。よって純粋な価格勝負になるので自動的に査定額が上がることになるのです。

 

そこでいくつもある一括査定サイト中から
申込者数が多い人気のサイトを2つ紹介します。

 

1つ目は、「ズバット車買取比較」。

 

こちらは、登録している車買取業者が150社以上と他の一括査定サイトに比べて圧倒的に多い老舗のサイトです。車買取業者が少ない地域に住んでいる人にオススメできるサイトです。

 

2つ目は、「カーセンサー.net簡単ネット査定」。

 

こちらは、リクルートが運営する抜群の知名度と集客力を持つカーセンサーの一括査定サイトです。最大30社の査定額を比較して、査定額が一番高い買取業者に売却できます。

 

時間に余裕があり、少しでも多くの会社に査定してもらいたい方は、両方使ってみましょう。人気車やレアな車である程、多くの会社に査定してもらった方が査定額に差が出ます。